logic

一日一日を大切に人間らしく生きる。

吉祥寺で生牡蠣を食べてきました。

 

 

 吉祥寺をブラブラしてると、インパクト大、じぞうビル!!

 近づいてみると、ワカコ酒でお馴染みのゼノンコミックスさんが(*_*)

 ワカコ酒好きとしてはテンションが上がりまくりです。ぶしゅー。

f:id:sanamatunn:20170320232055j:image

 

 屋上にはゼノンカフェ。イベントとか豪華そうー!次近く来たら行ってみようっ

カフェ ゼノン

 

 ビル1階には行列が出来てるかき氷屋、寒いのに行列に並んで寒いものを食べる。日本人ってすごい・・・  

氷屋ぴぃす   

 

 そしてそして。本日のメイン。

 オイスターバー!

f:id:sanamatunn:20170321215652j:image

 生牡蠣も食べ比べできるとの事で吸い込まれるように入店。

 

 

 一杯目にはもちろんビール🍺

 そして、生牡蠣盛合せヾ(๑╹◡╹)ノ” 

f:id:sanamatunn:20170320231749j:image 

 それぞれ値段は違いますが、高ければ美味しいというわけでないですね。服とかと同じで、自分にあったものが一番いい物。

 個人的には手前の香川県、白方というカキがクリーミーで美味でした(*´▽`*)

 

 他にも、カキ専門店ということで、牡蛎メニューはたくさん。

 どれも素材が良いだけに、美味しい物ばかりでしたっ

 

f:id:sanamatunn:20170321230058j:image

 

 

オイスターラバーズ  

 

いきなりステーキよりもブームが来そう(*_*)

 

 

吉祥寺でお散歩。数日前。

少し肌寒かったですが、天気が良かったのでブラブラしてきました。

 

今やっているドラマ、カルテットのコラボ店。

フクロウ好きなのでフクロウドーナツに惹かれてヾ(๑╹◡╹)ノ” 

f:id:sanamatunn:20170316010932j:image

 

お持ち帰りだけの店舗。オシャレで可愛い!

店員さんも愛想良くて気持ちよくお買い物。

 ドーナツはおからとか入っててカラダに良いらしい。健康。

f:id:sanamatunn:20170316011054j:image

フクロウドーナツ、程よい甘さでパサパサしてなくて美味しかったです。また買いに行かないと。